全然更新できてませんでした。
ひーすいません。
来てくださってた方がた、本当に感謝です。(;ω;)

めっちゃ雑な絵ログのっけていきます~
本当に汚いので注意ですです

おやすみせかい
寝る前に描いた落書き。うちのこのしらゆめくんです。
なかなか汚い。
こういう蛍光カラーだけど淡いイメージの絵が大好きです。

なるが

ナルガが死ぬほど好きなんでなんとなくナルガ装備かきました。
ナルガ装備の頭はガンナーのほうが好みです。
耳かわいい。

3.jpg

蛙と女の子もしくは蛙の擬人化にここ1年ほどはまってます。
えげつくてでかい蛙とそれをなんとも思わない少女とか、なんかわからんけど興奮します。
自分でも意味がわかりません。

sirayumekakou.jpg

なんとなく線画塗りがしたくなってかいたしらゆめくん。
線画塗りすると加工が楽しいですね!


続きにちょっと危ういのを投下しときます
こんなのの比にならないくらい汚いですです
心して。

»Read more...

てぶろぐ

今日も懲りずにてぶろで描いてました。
楽しいよね!

自然物うまくなりたいです。
最近デント熱がすごくて困ってます
デントさんかわいいです
公式が病気ですねもっとやっていいと思いますはい
寝不足落書きなのでバランス悪すぎて焦りますね

でんとくん
コジョンド

コジョンド♀の練り線画。
良かったら塗ってみてください~

コジョンドはなんとなく戦わなさそうなキャラがしっくりくる気がします。
でも戦うと強いっていうのが凄くすき。
2.jpg
やっぱり私には白黒1枚レイヤーで塗りたくって後から色をつけたほうが合ってると判明したL( ^ω^ )┘
白黒でがさがさかくの楽しいです^^
 | Home |  Next Page »

Ein Profil

とらこ

Author:とらこ
電波な子くれはがかいてくブログです。
絵の置き場が中心ですが、交流もとってもしたい我侭ブログです。
よかったらコメント、足跡残していってくださいなヽ(・∀・)ノ
よろしくお願いします。

BLOCK

FC2 blog-Rang

ぶろぐらんきんぐ!

訪問ありがとうございます!

Eine Suchform

Eine QR-Schnur

QRコード
