面白いバトンがあったので引っ張ってきました(´・∀・`)

イラスト描きさんに質問です!バトン

Q1 こんにちは。まず使用ソフト、画材、環境等教えて下さい
A1 photoshop,Illustrator,アナログ
Q2 あなたの絵は何系統?(ほんわか、クール、萌え 等)
A2 何系…言われると困るけど個性のある絵を目指してます
Q3 重宝している、またはお勧めの画材、ソフトやツールがありましたら教えて下さい
A3 photoshopとSAIは凄いオススメです(・ω・)
Q4 絵を描き始めた切っ掛けと時期は?
A4 高1の時に周りの子が皆絵上手くて羨ましかったから
Q5 あなたの絵に影響を及ぼした人、マンガ、イラスト等ありましたら
A5 WJ系は結構読んでました。あと釣巻和さんの漫画にはいい意味で凄く影響されました
Q6 現在よく参考にしている本や資料、サイトはありますか?
A6 SS,pixiv
Q7 学園、ファンタジー、歴史物等、よく描くジャンルを教えて下さい
A7 ファンタジーな格好してるけど意外な事に実際描くのもファンタジー
Q8 絵は独学ですか?学校や通信で習いましたか?
A8 独学です デッサンとか嫌いネ
Q9 これだけは譲れないというこだわりはありますか?
A9 こだわりじゃないけど瞳孔は白く塗るのが好きです
Q10 今現在の絵に納得していますか?
A10 全くしてません1からやり直したいですはい
Q11 あなたの周りに同じ趣味(絵を描く)の友達はいますか?
A11 寧ろ絵描かない友達なんて片手でも余るくらいです笑
Q12 おられる方は絵を交換したりプレゼントしたりする? いない方はそういう友達が欲しい?
A12 してました
Q13 絵を描いてて楽しいな!と思う瞬間
A13 昔てこずっていた構図が上手く描けた時
Q14 逆にああ、嫌になる・・と思う瞬間
A14 データが飛んだとき 線画清書してる時
Q15 好きなポーズ、パーツは?
A15 浮いてる体 下腹~太ももこそ正義
Q16 苦手なポーズ、パーツは?
A16 パース、俯瞰、手
Q17 日常生活で「うわ、この瞬間を絵に(もしくはマンガ)にしたい!」と思うことはある?どんな時?
A17 日常っていうか音楽聴いてる時に勝手にうちの子とかの映像が流れてくるのでMADにしたいなーとは思います(・ω・)
Q18 ブログで絵をUPしている人は絵に対する反応が欲しいですか?
A18 めっちゃ欲しいですアドバイスも出来れば欲しいです(・ω・)
Q19 では、いつも見てくれている人達に一言どうぞ!
A19 いつも拝見して頂いて有難う御座います(・∀・)これからもよろしくお願いします(●・ω・●)
Q20 誰かに回す?
A20 ご自由にどうぞ (・ω・)つ旦
Q21 長々とお疲れ様です、ありがとうございました!
A21 有難う御座いました楽しかったです(●・ω・●)
くらい

10時間分のデータが飛んだとらこさんです。
ちょっとコツを掴んだのでうちの子(pkg)でMADを作ろうと思ってます。(ひゅーひゅー)
多分作るとしたらこのMADかなあ(´▽`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5640100

皆大好きefOPです
サビまではver,12サビはver,1手の杭はver、12で頑張ろうかと。
1500枚でヌルヌルになるかなあ…
心配です
MADの為に50枚ほどフルカラーでトレスしたんですが、不注意で全部データ飛びました。
死にたいです。
でらしゃん
今日はレポート三昧なのでてぶろログ
シャンデラ♀
擬人化注意

ヨマワル

前記事の完成verです(n‘∀‘)η
ヨマワル♂ メルクマール
ドイツ語で「道しるべ」
正直名前にこだわりなんてないんだけど付けてあげないと可哀想だもんね…
メルくんと呼んであげて下さい
ヨマワル途中

photoshop
ヨマワル擬人化途中
1~2時間位
アクセスカウンター設置しました。

キリ番(100単位)、ゾロ目で何かイラリク承ります^^
コメント。メッセにてご連絡下さい(´▽`)

引き続きこのブログをよろしくお願いします(´▽`)
のにこ小さいの
創作っこ
ロ兄子
ねここ

きつねっぽいねこみみねこちゃん('∀`)

猫はスコティッシュとかマンチカンが好きだけど描くのはちゃんと立った耳が好き。
miku.png

えちゃでがさがさ書いたえちゃ
30分位で書いたざっついミクちゃん。
鉄壁バスタオルです

らくがきみく

11117009_呉羽佐紀
走ってるアニメ
結構むずいんだね、アニメって…
いそいで作ったのでひどい()
ミニマムルムル

未来日記でエンドカード採用されました(*´∀`*)
サイズでかすぎたのでこっちのムルムルあげときます

トルネロス擬人化
落書き

トルネロス
 | Home | 

Ein Profil

とらこ

Author:とらこ
電波な子くれはがかいてくブログです。
絵の置き場が中心ですが、交流もとってもしたい我侭ブログです。
よかったらコメント、足跡残していってくださいなヽ(・∀・)ノ
よろしくお願いします。

BLOCK

FC2 blog-Rang

ぶろぐらんきんぐ!

訪問ありがとうございます!

Eine Suchform

Eine QR-Schnur

QRコード
