右向き
右向きが苦手で練習してたやつ

厚塗り練習
厚塗り練習( ∇)
難しすぎて死ぬ

女装
女装ってかわいいよねっていう それだけの落書き

最近忙しくて絵がまともにかけてなかったです…
また書かないと退化してまうのでがんばります。+゚(゚´Д`゚)゚+。
da-kurai.jpg
ちょっと違う絵柄でかいてみた!ダークライ
抹茶ミルク

おいしい抹茶ミルクの作り方
ふたり

あべこべ
感情も
生き方も
 | Home | 

Ein Profil

とらこ

Author:とらこ
電波な子くれはがかいてくブログです。
絵の置き場が中心ですが、交流もとってもしたい我侭ブログです。
よかったらコメント、足跡残していってくださいなヽ(・∀・)ノ
よろしくお願いします。

BLOCK

FC2 blog-Rang

ぶろぐらんきんぐ!

訪問ありがとうございます!

Eine Suchform

Eine QR-Schnur

QRコード
