白花

線画があると楽!
トゲキッス♂ 白花

やんでれな眼してたらいいなージト目ー
ダークライ設定資料2

前回?あげたダークライの設定画です。
実はこれ企画の子でして、この子に素敵な声がつくことになります^^

お誘いを受けて飛び跳ねました笑
またしばらくしたらそちらの企画の方も記事にかかせていただきます。
だーくらい声

491
擬人化
落書きで3時間くらい?
patyu-.jpg

SAIで落書きしてたやつ
パチリス♂
くだりちゃん

君は、僕の、天使だ
てぶろぐ

今日も懲りずにてぶろで描いてました。
楽しいよね!

自然物うまくなりたいです。
てぶろログ

久しぶりにテブロの更新をしました。
やっぱり厚塗り楽しいね!
rannma.jpg


らんま大好き
5分くおりてぃ
おんなのこかえる

学校でちまちま描いてる途中絵
2時間くらい。
画力とセンスとあと早筆が欲しい。
 | Home | 

Ein Profil

とらこ

Author:とらこ
電波な子くれはがかいてくブログです。
絵の置き場が中心ですが、交流もとってもしたい我侭ブログです。
よかったらコメント、足跡残していってくださいなヽ(・∀・)ノ
よろしくお願いします。

BLOCK

FC2 blog-Rang

ぶろぐらんきんぐ!

訪問ありがとうございます!

Eine Suchform

Eine QR-Schnur

QRコード
