でらしゃん
今日はレポート三昧なのでてぶろログ
シャンデラ♀
コメント

初コメント失礼致します三津という者です!

あまりにも素敵な擬人化さんがいらっしゃったので思わず……っ。
シャンデラ擬人化とてもふつくしいです´////`
絵柄もすごく可愛らしくて…!羨ましい限りです。
私自身シャンデラが大好きなのもあって始終悶えておりました←
ご馳走様です><

三津 | 2012.01.29(Sun) 17:32:55 | URL | EDIT

はじめまして!コメント有難う御座います(・∀・)
お褒めの言葉嬉しいです(●・ω・●)
シャンデラ可愛いですよね!私も大好きです^^
ご馳走様だなんてそんな大層なものじゃないです。(゜^ω^゜)。
有難う御座います(・ω・///)

とらこ | 2012.01.30(Mon) 03:01:10 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

Ein Profil

とらこ

Author:とらこ
電波な子くれはがかいてくブログです。
絵の置き場が中心ですが、交流もとってもしたい我侭ブログです。
よかったらコメント、足跡残していってくださいなヽ(・∀・)ノ
よろしくお願いします。

BLOCK

FC2 blog-Rang

ぶろぐらんきんぐ!

訪問ありがとうございます!

Eine Suchform

Eine QR-Schnur

QRコード
