ミク

…生首みたいですね笑
途中だけど多分もう描かない落書き( ∇)
妹がAzpeinterというものを使っていて試してみたらびっくり!
凄い機能ついてて感動しました…!
SAIに似ててSAIみたいな絵描きたい方にはいいかもしれません(・ω・)

いつもphotoshop使ってるので線のブレとか反転とか回転機能とか欲しいなーと思ってたので嬉しいです!
これからちょくちょく練習していきます(●・ω・●)
スポンサーサイト
コメント

はじめまして花見といいます。
ミクちゃんの可愛さが・・・涙が・・・
とても可愛いです!!
ついコメントしてしまいました。
それでは、また来ます!!

花見 | 2012.02.05(Sun) 01:40:46 | URL | EDIT

はじめまして!
訪問、コメント有難う御座います(●・ω・●)
わああお褒めの言葉ありがたいです////
泣いてる顔描くの大好きなんですw

わああ有難う御座います(●・ω・●)
私も近々伺わせていただきます////

とらこ | 2012.02.05(Sun) 05:14:30 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

Ein Profil

とらこ

Author:とらこ
電波な子くれはがかいてくブログです。
絵の置き場が中心ですが、交流もとってもしたい我侭ブログです。
よかったらコメント、足跡残していってくださいなヽ(・∀・)ノ
よろしくお願いします。

BLOCK

FC2 blog-Rang

ぶろぐらんきんぐ!

訪問ありがとうございます!

Eine Suchform

Eine QR-Schnur

QRコード
